【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

QMA

[204]エバンス


どうも、ここでは初めまして。
自分もQMAをやっております。現在大魔道士1級、賢者まであと2個です。90プレイで賢者って凄くないっすか!?自分はここまで約2ヶ月、料金も1万の大台(1プレイ100円)載ってますし。しかしあのゲーム自分の無知をまざまざと思い知らされますな、芸能は映画と洋楽しかわかりません。宇多田って誰ですか?

名前アニマル(フルメタルジャケットより)で土日にうろついている奴がいたら、私なのでその時はよろしくお願いします。ジョーカーかカウボーイでもよかったなぁ・・・

2004年03月16日 (火) 20時15分


[206]ジェームス
Re:QMA


某掲示板ではどうもです。
今日珍しく早い時間にプレイして予選で2戦続けて100.0を出してきた白金賢者に叩きのめされて、やっぱ時間帯遅い方が強い人少ないのでは?とか思いました。

オイラはサッカー(特に海外)がからきしで苦戦しております。興味のないものを覚えるというのはつらいこってす。
大魔導士あたりから、家に帰ってからの復習とかしないと生き残れないですなあ。

「サードプラネット福島」なるゲーセンの、やたら芸能とアニメに強い賢者がいたらきっとオイラです。

2004年03月18日 (木) 04時43分


[207]エバンス
Re:QMA


ちょいと暇が出来たのでやって来ました。賢者昇格です。ちなみに昇格後第1戦は金剛、青銅賢者に必死の形相で付いて行くも3回戦落ちでした。

芸能は6割です。まだまだ下がりそうです。実は洋楽知識も自分の好きなバンド+JOJOで得た知識ぐらいしかない事がわかってきたので、頼みの糸(綱ほどではない)は映画だけになってきました。

2004年03月18日 (木) 14時30分


[208]ジェームス
Re:QMA


賢者昇格おめでとうございます。
大魔導士に出戻らないよご注意下さいませ。

つーか敵に平の賢者がほとんどおらず金属とばっか戦わされて青息吐息な日々ですよ。
上級〜大魔導士くらいが緊張感あってかつ適度に勝ててよかったです…(遠い目)
まあ落ちる気になれば(ならなくても)簡単に大魔導士には戻れてしまうわけですが。

2004年03月19日 (金) 05時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板